パチスロ北斗の拳 転生の章AT

メーカー:
サミー
発表時期:
2013年06月02日
設置開始時期:
2013年06月03日
お気に入りに追加 この機種を評価
  • パチスロ北斗の拳 転生の章
  • パチスロ北斗の拳 転生の章
  • パチスロ北斗の拳 転生の章

画像をクリックすると拡大してご覧になれます

設置店舗検索

基本情報

パチスロ北斗の拳 転生の章

AT 設定1:1/355.7
設定2:1/341.6
設定3:1/320.9
設定4:1/279.3
設定5:1/251.1
設定6:1/237.6
(AT初当り)
付加機能1 あべしカウント上乗せ特化ゾーン「天破の刻」
毎ゲーム全役であべしカウントの上乗せを抽選。継続ゲーム数は7の倍数ゲーム。終了後は「あべしチャレンジ」に突入。あべしカウンタが規定数に達していればAT突入となる。
付加機能2 AT「闘神演舞」
1セット40G継続、1Gあたりの純増枚数約2.8枚のAT。AT中は、すべてのチャンス役で勝舞魂(しょうぶだま)獲得を抽選している。
付加機能3 AT継続チャンスゾーン「神拳勝舞」
ATの残りゲーム数がなくなると突入。勝舞魂の数だけバトルが発生し、勝利できればAT継続となる(残った勝舞魂は持ち越し)。勝舞魂1個あたりの勝率は約5分の1。
付加機能4 勝舞魂上乗せ特化ゾーン「百裂乱舞」
AT中の神拳図柄揃いで突入!? 勝舞魂大量ストックのチャンスとなる。
付加機能5 「天井機能」
最大天井は1536あべし。
コメント パチンコ・パチスロの両方で不動の人気を誇るコンテンツ「北斗の拳」のパチスロ最新作が登場。本機は「転生の章」の名の通り、ゲーム性を一新。通常時は「あべしステム」を採用しており、1Gプレイする毎に「あべしカウント」に「1あべし」を加算。規定数に達すればAT「闘神演舞」に突入する。「天破の刻」に突入すれば、一気に大量の「あべし」を獲得できるチャンスだ。主な登場キャラもこれまでのシリーズとは異なり、ジャッカルや牙大王、カーネルなど初期エピソードのキャラが多数参戦。また、完全新キャラとして、コミックゼノン誌で好評連載中の「金翼のガルダ~南斗五車星前史~」にて初登場を果たした、南斗神鳥拳の使い手「ガルダ」も登場する。