パパスロライフ(毎週金曜担当)

パパスロライフ(毎週金曜担当)

滋賀県出身で現在は関東某所に住むスーパーヘビー級ライター。パチスロの立ち回りは苦手だが、主に勝敗に関係ないことを色々と発見することは得意。みずがめ座・A型。二児のパパでもある。

DUMP

過去の画像でご勘弁

2017年05月12日(金)

入院中のオカンを見舞うため、現在、実家に帰省中。予想はしていたが、寝たきりの親を見るのはツラい…。とにかく元気になってくれることを祈ることしかできんのはツラすぎるわ。

閑話休題。
今週は帰省準備に忙しく、一切打ってないので、これまでに撮影したけどコラムには書いてない画像を貼っていきます。

鬼浜愛のコウヘイ苦ラッシュ。この画像、ホンマは先々週のコラムに貼ったのだが、みなパチの直近3カ月分のデータが消えるという現象が起こったのでもう一回貼っておきます。実はこの日、1回のART中に2回コウヘイ苦ラッシュを引いたのだが、もう1回は40枚乗せだった…。

番長3のロゴレインボー。対決に勝って、金剛ではなく剛天が画面を叩き割ったら出てきた。おそらく80%ループストック確定でしょ。対決勝利後にボタンで3つ上乗せを追加したけど、実はもっと内部では上乗せしてるってパターンもあるのかね? 以前も3個追加で終わってんな~。その時は青ロゴやったから嬉しかったけど。

バジ絆のフリーズ。何も引いてない状況で、レバーでいきなりルーレットが発生し、祝言が選択されるのを確信しつつボタンを押したらやっぱり止まった! 絆高確では1つもBCが引けなかったが、その後にやたらBCが引け、一撃1500枚ほど出たら十分ですな。フリーズ3回目にしてやっと1000枚超えたわ…。バジ絆なんてトータル3万ゲームも回してないのに、フリーズは良く引ける。一撃2000枚以上出るイメージは全く沸かんけどな。

パチンコ・パチスロ実戦!のその他の記事